AzeWay.com

AZEWAY.BLOG

M3 2013春に出展

あっという間にゴールデンウィークが目前。
その出鼻、4月29日に東京流通センターで
音系メディアミックス同人即売会【M3】が開催されます。
シャルキィロマはファーストアルバムの発表時よりここに出展しています。
今回も、ファーストアルバム、セカンドアルバムの両方を展示即売。
ディスプレイもだんだんと慣れてきて、
最近はiPadで試聴トレーラーをエンドレスで流し、
それを2台、フレンキシブルアームで設営してます。
当日、映像ブースで流す試聴動画はすでにYouTubeにもアップしており、
200回以上の視聴を得ていますが、あと一週間でさらに上乗せしたいところ。
こちらからどうぞ→M3 2013春PV
で、同人系、アニメ系のお客さんも多く来るので、
客層的にニコニコ動画にもアップしました。
こちらはニコニコ動画のアカウントがあれば見られます。

動画を見てもらうと分かりますが、ちょうど6月27日に
ZABADAKさんとご一緒にライブをやらせてもらうので、
その宣伝も行っています。
ZABADAKさんは有名なのでご存じの方も多いでしょう。
フュージョン系民族音楽ファンの方や、なによりアニメによく楽曲が使用されているので、そちらのファンの方も多いようです。
音を聴いてみると、「30年近くも前からこんなことをやっていたのか」と驚きます。

この曲も1986年作です。
6月27日に一緒に演奏するかもな曲です。
コピーしておこ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿

人気の記事